20代OLの好きなこと日記

ゆる〜い日記です

初☆一人海外in台湾 企画編

こんにちは

ち~ゆかです。

 

先日、ふと

一人旅したいな。

そろそろ海外行きたいなと思い

台湾に行ってきました。

 

行くまでの過程が謎で自分でもびっくりしました。

 

skyticketで飛行機を調べていたら

 

『あ、台湾いいな。

前行った時のお金残ってるから使いたいかも。

行くなら1か月後ぐらいかなぁ、、、?

いや、待てない。来週行くか!!』

 

となり、チケット検索。。。

 

1泊2日で

探していましたが

いい感じの飛行機が無く、、、

 

『あ、ちょっとまって。

来週ないんやったら

今週行ったらいいやん。』

 

そんな訳で

平日の通勤の満員電車に揺られながら

台湾行きのチケットをポチポチ検索

 

泊まるホテルどうしようかなぁ。。。

日曜日の予定は、、、?っと

 

 

え、大好きなゆうこすちゃんと

YoutuberのJULIDYのイベント入れてるやん。

 

 

「あ、日帰りで行こ」

 

そんな訳で

弾丸日帰り台湾旅行を決意!!

早朝便発、深夜便でチケットをゲットしました。

 

なかなかヤバくないですか、私。(笑)

 

ち~ゆか