20代OLの好きなこと日記

ゆる〜い日記です

初⭐︎1人海外in台湾 飛行機編

 

こんにちは

ち〜ゆかです。

 

いざ、搭乗です😆

 

今回は羽田空港から!

https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/s/

 

今回乗る飛行機は

ピーチ MM859便

羽田空港台湾桃園国際空港

5:55             8:25

 

チケットを取ったのが遅かったので、

案の定

3列シート真ん中席

ブログやYouTubeで感想話されてる方は

席の空間が狭いとありますが、

女性一人ですと充分な広さでした^ ^

 

機内販売では

軽食やアイスクリームもありました😍

 

台北着いたら

朝からもりもり食べる予定だったので

今回は空港内で購入していたお菓子でがまん。

 

前の人が食べてて、

ほんとヨダレ出そうなぐらい

 

美味しそうだった、、、🥺

 

機内は途中からすごく乾燥してきて

とにかく喉がヤバかった!!!

 

のど飴持ってたので食べ、お水を飲み

マスクもしてましたが

全然効かない!!

それが唯一辛かった事です。

 

★あったら便利だと思ったもの

ネックピローor腰クッション

マスク(高保湿機能あれば尚更good)

 

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

ピッタマスク(PITTA MASK) GRAY 3枚入

 

 

ブランケット替わりになるもの(羽織かストール)

飲み物

キャンディ

小腹満たしお菓子

 

よかったら参考に⭐︎

 

ち〜ゆか

 

※途中で富士山が見えたのでパチリ📸

https://www.instagram.com/p/B4MwuByFyb7/          ピーチ MM859便 Simple Peach Fare  2019-10-26 0555 @羽田空港 (HND) 国際線ターミナル発 ↓ 2019-10-26 0825 @台湾桃園国際空港 (TPE) 着終電で羽田空港向かって空港泊✈️夜明けと共に出発し、富士屋が綺麗に見えた😍久しぶりのLCCで4日前とかにチケット取ったから真ん中の席しか空いてなかったけど、身軽で行ったから問題なし👍同じぐらいの歳の人多かった(*^ω^*) #ちゃますけ🐳 #ちゃますけ#ちゃますけトラベル #台湾 #一人旅女子 #一人旅 #弾丸日帰り台湾 #弾丸台湾 #弾丸海外 #日帰り旅行 #日帰り台湾 #1026 #羽田空港 #空港泊 #早朝便 #lcc #lcc女子旅